いつものエステにちょっとプラス『リラクゼーション デコルテトリートメント』

テレワーク中、オフィス用ではないイスや机で姿勢が悪くなり、体が縮こまっていませんか!?

また、自宅で過ごす日が多くなり、スマホを見る時間も増えてしまいがち…
スマホを見ているとき、背中が猫のようにまるーくなっていませんか?猫背になっていると、見た目が良くないだけではなく、肩こり・冷えの原因にもなってしまいます。

無意識に猫背になっている方、肩や首のコリがひどい方は、是非エステでご来店の際「リラクゼーション デコルテトリートメント」をプラスしてみて下さい!!

リラクゼーション デコルテトリートメント 3,300円(税込)


首・肩・胸元をトリートメントし、お顔の老廃物排出促進。お顔のくすみやむくみがスッキリします。(※単体での予約不可。スキンケアとセットになります。)

やってみたい方は是非スタッフまでお声掛けください♪

関連記事

  1. Heartyでおすすめの「プラズマピーリング」とは!?

  2. おすすめメニュー

  3. Hearty大人気メニュー『リリースカッター』

  4. クレンジングの選び方と正しい方法

  5. ボディラインが崩れる3大原因

  6. 4/24(土)北國新聞に掲載されました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。