夏に向けて痩せたい!運動が苦手な方に

夏までに絶対痩せたい!でも運動は苦手…そんなあなたに!

来月は7月!もうすぐ夏ですね!
薄着になってくると気になる…今まで服で隠れていたボディライン……
夏に向けて痩せたい!絶対痩せる!と決意!でも運動は苦手……というあなたに!
座っている間に、お家時間に簡単トレーニングが可能なEMS「パルストレーナー」はいかがでしょうか!?

筋肉を効率よく鍛えるには太ももなど下肢の筋肉を集中的に!

人間の筋肉の約70%は下半身に集中しています。
筋肉は30代から減っていき、意識して鍛えたり運動していないと年1%ずつ減っていると言われています。
運動が苦手と感じている方は運動する習慣が無いとあっと言う間に筋肉が落ちてしまうかも……

自由に・気軽にトレーニング!

パルストレーナーはベルトを巻いて、簡単な操作だけでラクラク運動!
気軽に筋肉運動を取り入れられます!

●お家で気軽に
●何かをしながら
●雨の日も室内で
●旅行や出張時でも

電気刺激で実現する3つのモード

●「スクワット」筋肉トレーニング(高負荷運動)
筋肉を強く動かし、効率的に筋肉を鍛えます。

●「ウォーキング」有酸素運動(低負荷運動)
筋肉を大きく動かし、軽度の負荷をかけながら、長時間運動を行います。

●インターバルトレーニング(交互運動)
「スクワット」モードと「ウォーキング」モードとを交互に行うことで、短時間で効率的に高い運動効果が得られます。


商品の詳細について、またその他気になったことは是非サロンまでお問合せください!
自分にあったダイエットを知りたい方は是非一度カウンセリングをご予約ください♪
皆様のご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 乾燥からあなたを助ける「美容液」

  2. クレンジングの選び方と正しい方法

  3. 安心・安全の脱毛機器を使用!!

  4. 12月休業日のご案内

  5. マスクを外す準備はできていますか!?気になる顔のたるみはホー…

  6. 今年もお世話になりました。