GWの食べすぎ・飲みすぎ対策に

ゴールデンウィーク中は皆様どのように過ごされますか!?

外出する回数も減らし、お家の中でちょっとしたパーティ♪
少し贅沢なお取り寄せもいいですよね♪

外に出る機会も減り、家の中で気を付けたいのが、食べすぎ・飲みすぎ!!

たくさん食べる・アルコールを飲む際は、サプリメントを上手に取り入れて溜めこまないようにしましょう!!

油もの、揚げ物をよく食べる方には良質な「亜麻仁油」!

揚げ物大好きなあなた!油脂を摂ることが多い方は細胞膜が汚れているかもしれません…油脂を摂るなら良質な油できれいに!オメガ3が多く含まれる亜麻仁油で体内からキレイにしましょう。

★オススメ商品:亜麻仁油カプセル

お酒を飲む前後にビタミンBを効率良く摂取!!食事では難しいB群を美マインで手軽に!

普段の食事からは意外と摂れていないビタミンB群を効率的に摂れる美マインM。ビタミンB以外に亜鉛等も入っているので、現代女性の必須アイテム!常に使いたいサプリメントです。

★オススメ商品:美マインM

アルコール分解を助け、さらに!お酒の席のカロリーオーバーな食事対策にも!

コタラダイエットに含まれる「コタラヒム」がアセトアルデヒドの分解を促します。そして「コタラヒム」は血糖値が急に上がるのを防ぐサプリ!炭水化物や糖質を沢山食べたい方にもおすすめです!

★オススメ商品:サポートスリム コタラダイエット

関連記事

  1. エステティックグランプリ エリアファイナル優勝 鈴木サブ店長…

  2. 食べたいけど…痩せたい!

  3. エステ結果をより出す為のホームケア

  4. 脱毛される方におすすめのアイテム

  5. エステメニューで迷ったらコレ!オーダーメイド肌質改善!

  6. ハーティの脱毛が人気な理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。