夜もしっかりキープ!ナイトインナー

日中はブラジャーや補整下着でしっかりボディメイクできていても、寝ている時はとっても無防備になっていませんか?寝る時ブラジャーを着けない方は約69%!胸の大部分は脂肪で出来ているためノーブラで寝ると胸の脂肪が背中やお腹の方に流れていってしまうかもしれません…!

ラヴィエール ナイトキャミソール(ブラックorオレンジ)

リラックスタイムから睡眠時の無防備なバストを守り、横になると広がりやすいバストを寝ている間も本来あるべき理想の位置にキープします。

ラヴィエール ナイトパンツ(ブラックorオレンジ)

柔らかな履き心地のパンツタイプ。お尻の潰れや広がりを優しくサポートします。「イオセラン生地」の遠赤外線効果で冷えから体を守ります。

ラヴィエール ナイトソックス

快適に履ける弱圧設計が血流をスムーズにし、疲労やむくみを寝ている間に軽減します。遠赤外線生地を使用し、肌に優しく快適な着心地です。

補正下着の「ラヴィエールシリーズ」もサロン内で試着可能ですので、サイズが気になる方は是非スタッフまでお声掛けください!

関連記事

  1. サロン内の感染対策

  2. スペシャル美顔器♪セルキュア4Tプラス

  3. 内側からのお手入れは外側のお手入れよりも効きがいい!?

  4. おすすめメニュー

  5. そろそろ気になる…4月の紫外線

  6. 補正下着「ラヴィエール」のすごいところ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。