脱毛をした日のお手入れと次回来店の時に

今日脱毛をした方!
脱毛後のお肌はとってもデリケートです。トラブル防止の為、ハーティでは脱毛をした日への注意点と、次回来店の際気を付けて頂くことをしっかりお伝えしております!!

『脱毛後』今日のお手入れ

□ ご入浴はお控え下さい。
  (※湯船につからないようにしてください)
□ シャワーの際は、やさしく手で洗って下さい。
□ 激しい運動は控えて下さい。
□ お酒は控えて下さい。
□ トリートメント後1週間はマッサージを等を行わないで下さい。
□ 保湿は必ず行って下さい。
□ 絶対に日焼けをしないでください。

次回ご来店の際の注意事項

□ 体調不良ではありませんか?
□ 前回トリートメントの際、お肌にトラブル等はありませんでしたか?
□ お薬を内服していませんか?
□ 近日中に日焼けをした、または日焼する場所にいませんでしたか?
□ お肌には今何も塗っていませんか?
□ インフルエンザ等の予防接種をした方は2週間あけてご予約ください。


ツヤツヤのムダ毛ゼロ肌へと導く為、少し大変かもしれませんがお客様にご協力頂いています!
その分、しっかりと実感できるよう一人ひとり丁寧にカウンセリングさせて頂きますので、脱毛に不安のある方も安心して通って頂いています♪

不安なこと、気になることは是非気軽にサロンまでご相談ください!

関連記事

  1. おすすめメニュー

  2. お風呂はお家のエステサロン

  3. シークレットゾーンの処理どうしてますか!?

  4. スペシャル美顔器♪セルキュア4Tプラス

  5. エステメニューで迷ったらコレ!オーダーメイド肌質改善!

  6. ボディラインが崩れる3大原因

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。