夜も温めて美人をつくる

寒い日が続きますが、体の冷えは美容の大敵です!!
特に、起きている間は体を温めようとするので、代謝は上がっていますが、夜寝ているときは省エネモードになっているため、代謝は低い状態。

寝ている時も体をポカポカ温めるアイテムで、冷えしらずの代謝美人を目指しませんか!?

■ラヴィエールナイトキャミソール
夜ブラジャーをつけていない時間もバストを優しく包んで温めるキャミソールです。圧迫感がなく、着心地の良いナイトインナーです。

■ラヴィエールナイトパンツ
腸活という言葉があるほど、最近では内臓の冷えにも注目されています。お腹・お尻を優しく包み込み、夜も快適にボディメイク♪

■ラヴィエールナイトソックス
部位によって着圧を変えているナイト用ソックスです。日中の疲れやむくみを寝ている間にリセット!遠赤外線繊維使用で、冷えやすい足元をポカポカに!

気になる方、試着を希望される方は是非一度サロンまでお問合せくださいませ♪

関連記事

  1. 内側からのお手入れは外側のお手入れよりも効きがいい!?

  2. ハーティに新エステメニュー登場!

  3. Hearty大人気メニュー『リリースカッター』

  4. 【※4/30(金)まで】脱毛ペア割!!

  5. 年末年始食べすぎ・飲みすぎの強い味方

  6. 「結婚式までに痩せて綺麗になる!!」ハーティのボディエステを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。