そろそろ気になる…4月の紫外線

4月は夏と比べてジリジリと暑いわけではないので、紫外線を気にしない方が多いですが、冬が終わり、4月から8月までが紫外線のピークとなります!!

一瞬外出るだけ…

ちょっと外に出るだけだからと油断してすっぴん・日焼け止め無しで
出るのはシミの原因になるかも…

長袖着てるから…

ふわふわコットン素材の春らしい服は紫外線を通しやすいんです!薄手の服を着るときはしっかり日焼け止めを!

今日は雨だし…

雨、曇りの時でも紫外線は降り注いでいます。薄曇りでも50~80%の紫外線が地表に届くので、油断大敵!

一応気にしている……けど……!これでは紫外線防げていません!
今からしっかり紫外線対策を!!

■アドソーブUVシールドベースセラム SPF25 PA++
ちょっとだけ外に出る時や、日焼止めの刺激がすごく気になる…そんな方にはお肌に優しいこちらの日焼け止めがおすすめです。

■セルディナ サンプロテクトUV SPF47 PA+++
紫外線だけでなく、乾燥、ブルーライト、赤外線からもお肌を守り潤いを蓄えるお肌へと導きます。もはや美容液レベルの日焼け止めです。

紫外線のダメージは数年後のお肌に出てきます…!
今からしっかりケアしていきましょう♪

関連記事

  1. シークレットゾーンの処理どうしてますか!?

  2. 冬太りを上手にリセット!!ファスティング

  3. 体の不調から不足している栄養素をチェック!

  4. ご来店時のおもてなし

  5. 体の中からうるおい美人へ!

  6. ボディラインが崩れる3大原因

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。