合わない靴でガサガサ!?「足裏のNG習慣」

これからの季節、ブーツからサンダルに変わっていき、足元もオシャレしたいですよね♪
足裏の角質ケア、保湿ケア、ニオイケア!オシャレする上で大切です!

NGガサガサcheck!

□サイズの合わない靴またはサンダルを履いている
 サイズの合わない靴は角質肥厚の原因に…。

□帰宅して靴下を脱がない
 足裏、足指は知らぬ間に汗をかき、雑菌増殖の原因に。

□同じ靴またはサンダルを毎日履いている
 一日履いた靴の中は汗や雑菌で汚れています。乾燥させずに履くことでニオイの原因に!

□保湿をしない
 足裏のガサガサや皮むけは乾燥のサイン。角質肥厚や雑菌の繁殖にも…。

ガサガサな足裏のケアにはコレ!!

お肌をひきしめ、キメ細やかにかかとなどの古い角質も除去

「海のミネラル」を凝縮したソープ。
体を優しく洗いながらマッサージ。ミネラル塩によって、皮膚の古い角質を洗い流すとともに血行促進し、お肌を活性化。また背中ニキビにもオススメです。

●アンジュボーテ ミネラルソープ

これ一本で抗炎症・抗糖化・抗酸化・抗菌!!

お肌の保湿はもちろん、ターンオーバー促進成分、美白成分によりくすみを改善し透明感のあるお肌へ♥紫外線によるダメージからもお肌を保護。ハンド・ボディ・フットの保湿はこれ一本で!!

●アンジュボーテ ボディセラム

消臭力×制汗力~抗体でニオイの悩み解決~

気になるニオイのもとになる「皮膚常在菌」「黄色ブドウ球菌」の働きを抑制する世界で唯一のロールオンデオドラントです。体の気になる、汗・ニオイ・加齢臭に!!ダチョウ抗体と植物エキスのスキンケア成分でニオイをケアしながらお肌のトーンアップにも!

●デオナール ロールオンローション

普段あまり見えない足裏も、お家時間を利用して集中ケアしてみるのもいいかもしれません!!
商品について、また使い方等も気軽にご質問くださいね♪

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 2021年紫外線対策!!

  3. おすすめメニュー

  4. アルコール分解とビタミンの関係

  5. エステティックグランプリ 中部北陸エリアファイナル優勝!

  6. 「結婚式までに痩せて綺麗になる!!」ハーティのボディエステを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。