2022/7/22(金)【foryou7月号】更新

同じ体重でも、見え方が全然違う体!?

薄着になり、体型が気になる季節になりました。前は自分でも見えるので、コーディネートや、小物でごまかすことはできるかもしれませんが、後ろ姿は大丈夫ですか!?背中のハミ肉が見えている…体のシルエットが崩れている…と感じる人は、今から脂肪燃焼を意識してみませんか!?

ダイエットをする時には「体重」に注目してしまいがちです!でも重要なのは、しっかり筋肉がついているか!同じ体重でも、筋肉がある体と無い体でこんなに見た目も変わってきます。脂肪を効率良く燃焼させて、キレイなボディラインを目指しましょう!!

『サポートスリム バーニングの成分が一部リニューアル!』
痩せられない=基礎代謝の低下

サポートスリムバーニングは、脂肪燃焼の過程に必要な栄養素が含まれるサプリメントです。
ミトコンドリアを増殖・活性させるオレアビータ をはじめ、L-カルニチン等、燃焼に必要な成分を全て配合。筋肉量を増やしながら脂肪燃焼を助けます。脂肪を減らし、理想的な体へ!

ミトコンドリアの機能が高いと体が自然に体脂肪を
燃やしやすい体を作ることができると言われています!

ハーティでは、ダイエットについてのアドバイスも行っております!!
何度もダイエットに失敗してしまう…そんな方は、何か原因があるのかも……!?
是非一度スタッフまでご相談ください♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

    登録されている記事はございません。