2022/11/15(火)【foryou11月号】更新

縮こまった体では冷えは更に加速してしまうかも…!?
自分に合った補正下着で体を温めませんか?

そろそろ冷えが気になる季節…。寒くなってくると、ついつい身体も前傾姿勢でキュッと縮こまってしまいますよね。でもその姿勢のままだと、血流が悪くなり、更には肩こり等のトラブルになっていくかもしれません…。これからの季節は、身体をしっかり開いて!しかもぽかぽか温めてくれる補正下着がおすすめです!自分に合った補正下着を探してみませんか!?

本格ボディメイク!ハーティおすすめの補正下着3種類!

●ナウフィール
薄手でやわらかく、伸縮性に優れた下着です。初心者にも使いやすい3種類展開!(ブラジャー・ショーツ・ガードル)
★ブラジャー:カップ裏は綿素材使用で、更にソフトワイヤー を採用しており、優しくフィットします。
★ショーツ:お尻をしっかりサポートしてくれるので、サニタリーショーツとしてもおすすめ。
★ガードル:股布が綿素材なので、ショーツなしでの着用も可能です。

●ラヴィエール
一番オーソドックスな補正下着です。体型・姿勢を整えたい方はまずラヴィエールで補正を!
★ブラジャー:特許構造で肩甲骨を引き上げ、胸が開いた美しい姿勢をキープします。
★コントロールキャミソール:腹部、ウエストをしっかりサポートし、女性らしいウエストラインを作り、バストの広がりも防ぎます。
★ロングガードル:股関節を安定させ骨盤を支えながらヒップの丸みを作ってくれます。
★ショーツ:前面がレースなので、高級感を演出します。

●ナウクチュール
アイテム展開が一番多いだけあり、より理想のボディラインに近付ける補正下着です。基本のブラジャー・ショーツ・ガードル・ウエストニッパーに加え、カップレスボディスーツの5種類展開!
★カップレスボディスーツ:特許構造で、肩とボディのスライド構造が肩を動きやすく、背・脇肉をしっかりキャッチしてくれます。素材に、520デニールのパワーネットを使用しているので、ぷよぷよのやわらかいお肉もしっかりサポート。ラヴィエールで体型が整った方におすすめです!

※来年から下着が値上げ対象になります。
●試着体験承ります!気になる方はスタッフかサロンまでお問い合わせください♪

 

補正下着を着たことが無い方、また自分の下着のサイズをなんとなくで選んでいる・正しいサイズを知らない方は、是非一度お問い合わせください。スタッフが正しい下着の選び方や、サイズをお教えいたします!

    登録されている記事はございません。