脱毛ラボに通われていた会員様へ

脱毛ラボの倒産により、契約済みの残りの役務が消化できずお困りの方が多くいらっしゃると思います。
ハーティでは、そんな方へ少しでもお役に立てるよう、脱毛ラボに通われていた方専用のメニューをご用意致しました。

1. 両ワキ脱毛 10回 無料
2. 11部位からお好きな1部位が選べる脱毛 10回 無料
3. 全身脱毛1回 無料
上記3メニュー全てを無料で提供させて頂きます

●1~3全メニューの併用OK(同一メニューは不可)
●1~3の中から好きな1メニューだけでもOK
●1~3の中からお好きな2メニューだけでもOK(同一メニューは不可)

※2.【11部位からお好きな1部位が選べる脱毛】

※下記11部位の中からお好きな1部位をお選びください
※お一人様1部位のみ
【ひざ下(表・裏・甲&指)、ひざ上(表・裏・ひざ)、ひじ下(表・裏・甲&指)、ひじ上(表・裏・ひじ)、ビキニ、うなじ、背中上、背中下、ヒップ、バスト、お腹】

※3.【全身脱毛1回(顔・Iライン・Oライン・スーパービキニは除く)】の脱毛部位

※下記12部位を各部1回ずつお手入れします
【ひざ下(表・裏・甲&指)、ひざ上(表・裏・ひざ)、ひじ下(表・裏・甲&指)、ひじ上(表・裏・ひじ)、ワキ、ビキニ、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ、バスト】

※詳細はこちらをよくお読みください

※脱毛ラボでのご契約に対する役務の保証・返金の対応をするという事ではありません。
あくまで、脱毛ラボに通われている会員様に向けた、ハーティ独自の救済です。よって、脱毛ラボでの役務契約、返金に関する問い合わせは一切受け付けておりません。
※脱毛ラボでの契約書を店舗にて必ずご提示ください。
契約書の提示が無い場合は提供いたしかねます。ご本人の契約書に限ります。
※提示されました契約書がご本人様のものでない場合は提供致しかねます。
ハーティ、脱毛ラボ双方でご契約されているお客様は対象外です。救済メニューのご提供はお一人様1回限りです。
※救済メニューの申込は、最初に申込した店舗のみで有効とし、救済メニュー対応可能店舗の複数店舗において、お一人の方が重複して提供を受けることはできません。
また、救済メニュー対応可能店舗の複数店舗において、お一人の方が提供を受けていない救済メニューを、他複数の店舗で提供を受けることはできません。

例えば……
●X店で1・2・3のメニュー提供を受けて、Y店でも2・3のメニューの提供を受けることはできません。
●X店で1のメニューの提供を受けて、Y店では2のメニューの提供を受けて、Z店では3のメニューの提供を受けることはできません。
●一度申し込んだ救済メニューを後日、メニュー変更・追加をすることはできません。

ご不安のある方は、是非一度サロンまでお問合せください。

    登録されている記事はございません。