2021/12/13(月)【foryou12月号】更新

2021年おすすめアイテム!!

いよいよ2021年も最後の月!来年を美しく迎えるためにオススメの商品を各スタッフがご紹介いたします!!まだ使ったことがないアイテムや、集中ケアしたい内容にあわせて選んでみてはいかがでしょうか?

●松本のオススメ『ハーブザイム』
ファスティングをする時の定番!エステプロラボのハーブザイムシリーズは、砂糖や保存料不使用の酵素です。ダイエットや体のリセットにいかがでしょうか!?

『松本おすすめポイント』
長期休暇の時は、腸活の為に必ず買ってファスティングでリセットしています!体も心もスッキリします!


●永山のオススメ『フェイスプレイヤー』
鍛えることが難しい顔の筋肉をトレーニングする新しい美容機器です。目元のたるみにはこめかみに、顔の下半身が気になる場合は耳の裏にあてるだけで、すっきり小顔に!

『永山おすすめポイント』
手放しでできることが最高です!忙しい人、時間がない人、疲れている人一度使ってみてください!

●東のオススメ『パック』
乾燥やくすみが気になるこの季節に絶対使いたいパックです!お風呂時間を有効活用♪肌の内側からみずみずしく、透明感とハリのある肌へと導きます。

『東おすすめポイント』
くすみがちな顔が、パックをすると透明感が出て、化粧水の入りが違って、メイクのりもばっちりです!!

●乙丸のオススメ『セルキュア4Tプラス』
肌の洗浄、保湿、リフトアップもできる1台4役の万能美顔器!お家での集中ケアにいかがでしょうか?お家時間を有効活用して、今年の肌悩みをリセット!

『乙丸おすすめポイント』
毛穴のザラつきや、顔のむくみをこれ1台で解決!!マスク生活での顔のたるみにも最強です!

●中村のオススメ『4D』
顔・体の筋肉に着目した「塗る筋トレ」クリーム!むくみ、たるみが気になる方はぜひ一度使ってみてください!モデルさんも愛用の注目アイテムです!

『中村おすすめポイント』
4Dシリーズはもう手放せません!!むくみの取れ方が尋常じゃないです!

●辻のオススメ『フェイスポインタープロ』
筋肉を包んでいる「筋膜」をほぐして顔のプロポーションを整えます。手軽にでき、やみつきになる痛気持ちよさ♪コンパクトなので、持ち運んでいつでも使えます。

『辻おすすめポイント』
ドラマを見ながら、筋膜リリースできます!ほうれい線がうすくなりました。


【冬期休業のご案内】
12/28(火)~1/4(火)は冬期休業の為、お休みとさせて頂きます。
商品お買い求めの際はお早目にスタッフまでご連絡ください。

    登録されている記事はございません。