2021/11/12(金)【foryou11月号】更新

フレーバーやお悩みにあわせて選べるプロユース「ハーブティー」

肌寒くなってきたときにホッとする、温かいハーブティーはこれからの時期に最適!体を温めたり、美容効果も期待できます!ハーティでも提供しているプロ向けのハーブティー「エステプロ・ラボ」のアイテムを紹介させて頂きます!!

●G-デトックハーブティーグランプロ
中からサポートするハーブ&スパイスを配合。優雅な甘い香りと芳醇な味が楽しめるフルーティーなラズベリーフレーバーです。自然のハーブの力が毎日のスッキリをサポートします。

●キャラメルデトックハーブティーグランプロ
中からサポートするハーブ&スパイスを配合。甘くほろ苦い香りが広がるまろやかなキャラメルフレーバーです。自然のハーブの力が毎日のスッキリをサポートします。

●スパバーニングハーブティーグランプロ
全63種類の成分を配合。ショウガのスパイシーなテイストと、ほんのり甘く爽やかなアプリコットフレーバーです。芯から健康的なボディメイクをサポートします。

●F-ブロッカーハーブティーグランプロ
38種類の素材を厳選ブレンドされており、食事と一緒にお飲みいただくお茶です。料理の味を損なわないよう、フレーバーは使用せず、素材の味を楽しめる自然な香りです。

●F-ブロッカーハーブティーグランプロ
コラーゲンをはじめとする美容素材を全32種類配合した、ビューティブレンドハーブティーです。甘いピーチの香りがプレミアムなティータイムを演出し、ハリのある毎日をサポートします。

●グランホワイトハーブティーグランプロ
美容素材全31種類を配合したビューティーブレンドハーブティーです。フレッシュなストロベリーの香りで、清々しく若々しい毎日をサポートします。

●ハッコウストリームハーブティーグランプロ
「年齢」「生活習慣」が気になる方の毎日の健康をサポートします。長く飲み続けていただけるよう素材を厳選し、香ばしさが引き立つ深煎り大麦に、ごぼう、よもぎなどのうまみが溶けあった和テイストのハーブティーです。

●A-クリアハーブティーグランプロ
季節のグズグズにアプローチし、スッキリをサポート。古くから受け継がれてきたハーブや茶葉を使用し、さらにスッキリサポート素材として注目の「ヘスペリジン」を含む温州みかんなどを配合。全31種類の素材を厳選しています。

ちょっと一息つく時間に、体を中からあたためながら美容効果もあるハーブティー♪
その日の気分によってフレーバーを変えてみるのも良いかもしれません♪

    登録されている記事はございません。