肌の水分は少ないのに皮脂でベタベタ…

この時期、乾燥がひどく肌の水分は少ないのに皮脂でベタついている方が多くいらっしゃいます。

皮脂が出てベタついている方はずばり「乾燥している」から!
ひどく乾燥している状態が続くと、保湿させる為皮脂がたくさん分泌されてしまいます。

保湿をしっかり行うことと、汚れはしっかり落とすことが重要です!!
寒いし、水があったかくなるまで待ちたくないし…とクレンジング&洗顔をおろそかにしてしまうとベタつきのループにはまってしまうかも…

ベタついている状態ということは、それだけ空気中のホコリや汚れが顔についてしまっているということなので、朝と夜はしっかりクレンジング&洗顔をしましょう!!

アドソーブのクレンジングはジェルタイプでするんと汚れやメイクが落ちます。ゴシゴシしなくても落ちるので、肌に優しい人気のクレンジングです。

アドソーブACシリーズの洗顔は、毛穴に詰まった皮脂を洗い流し、潤いを与えながらすべすべの肌へと導きます。

肌状態に合わせて基礎化粧品を提案させて頂いておりますので、何を使ったらいいかわからない方も気軽にご相談ください♪

関連記事

  1. 薄着の時期だから気になる…背中・脇の「はみ肉」

  2. おすすめメニュー

  3. Heartyでおすすめの「プラズマピーリング」とは!?

  4. おすすめメニュー

  5. おすすめメニュー

  6. 夜もしっかりキープ!ナイトインナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。