肌の水分は少ないのに皮脂でベタベタ…

この時期、乾燥がひどく肌の水分は少ないのに皮脂でベタついている方が多くいらっしゃいます。

皮脂が出てベタついている方はずばり「乾燥している」から!
ひどく乾燥している状態が続くと、保湿させる為皮脂がたくさん分泌されてしまいます。

保湿をしっかり行うことと、汚れはしっかり落とすことが重要です!!
寒いし、水があったかくなるまで待ちたくないし…とクレンジング&洗顔をおろそかにしてしまうとベタつきのループにはまってしまうかも…

ベタついている状態ということは、それだけ空気中のホコリや汚れが顔についてしまっているということなので、朝と夜はしっかりクレンジング&洗顔をしましょう!!

アドソーブのクレンジングはジェルタイプでするんと汚れやメイクが落ちます。ゴシゴシしなくても落ちるので、肌に優しい人気のクレンジングです。

アドソーブACシリーズの洗顔は、毛穴に詰まった皮脂を洗い流し、潤いを与えながらすべすべの肌へと導きます。

肌状態に合わせて基礎化粧品を提案させて頂いておりますので、何を使ったらいいかわからない方も気軽にご相談ください♪

関連記事

  1. 脱毛される方におすすめのアイテム

  2. 【※4/30(金)まで】脱毛ペア割!!

  3. クレンジングの種類と違い

  4. 夏に起こりやすい肌トラブル「角質肥厚」とは?

  5. 6月の紫外線はシワ・たるみの原因になる!?

  6. エステ結果をより出す為のホームケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。