エステ結果をより出す為のホームケア

せっかくエステを受けるんだったら、より結果が出ると嬉しいですよね!
エステでの結果はホームケアによっても変わってきます!!

フェイシャル

お肌の大敵「紫外線」…。眩しい日差しを感じることでUV ケアへの意識は高まるけれど、基本のスキンケアがお
ろそかになりがち…。紫外線はお肌から大量の水分をうばっていきます。その結果ザラザラカサカサなんてことに…
一方で生活バランスの乱れからも、肌のトラブルは起こりやすくなります。

日々のケアとして、たっぷりの化粧水をハンドプレスでお肌に浸透させましょう!!

ボディ

気温の高い時期はどうしてもシャワーでさっと済ませてしまうことが多くなりますね。
でも、湯船につかり、汗をかくことで代謝アップ!毒素を排泄してくれる効果があります!

脂肪燃焼がスムーズになり、よりダイエット効果が期待できます♪
また、全身の血行がよくなり老廃物が排出されることで、むくみ解消にもつながり、見た目がスッキリする効果もあります。

毎日お風呂に入るだけ!小さな積み重ねが大きな結果を生み出しますよ(^o^)

脱毛

半袖・薄着になるとすっごく気になる…腕、足、脇のムダ毛!
普段からケアしていないと、紫外線等のトラブルによって、毛が生えたくても厚い角質が邪魔をし、毛の生える周期も乱れやすくなってしまいます!
角質が厚いと手触りもザラザラ…嫌なかんじですよね…

そんな肌には「ミネラルソープ」等のスクラブがオススメ!
厚くなった角質をスッキリ!商品の詳細や、使い方等は是非スタッフまでお尋ねください。

関連記事

  1. 「結婚式までに痩せて綺麗になる!!」ハーティのボディエステを…

  2. 乾燥肌と敏感肌

  3. 脂肪を燃やす?「褐色脂肪細胞」って何?

  4. リンパ刺激でセルライト撃退!

  5. 脱毛をした日のお手入れと次回来店の時に

  6. 夏に起こりやすい肌トラブル「角質肥厚」とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。