エステ後の肌を持続させるホームケア

せっかくエステでキレイに整えた肌。
1日でも長く持続させたいですよね!

エステから帰った後のケアはどうしていますか?
エステから1週間…肌が元通り…そんなことにならないよう、エステサロンだから肌へどんな風に働くか考えた基礎化粧品を選び、お客様におすすめしています!

使用感の良さはもちろん、肌の深部まで働きかけるアイテムをご紹介いたします。

●アドソーブ

独自開発された抗体原料「ダチョウ卵黄エキス」を配合した「アドソーブシリーズ」。エステサロンのプロ向け化粧品シリーズとして作られているからこそお客様へおすすめしたくなるアイテムです。

ダチョウの抗体がお肌悩みに働きかけ、健やかな肌へと導きます。
クレンジング・洗顔・美容液・化粧水・仕上げクリームのラインナップ!
使用感も良く、ファンが多いシリーズです!!

【使用した方の感想】

他にも、ニキビや敏感肌ケアのシリーズもございます!
お肌の状態に応じて、担当スタッフから合ったものをご提案いたします。

●ACシリーズ(ニキビ肌にお悩みの方)

●ATシリーズ(敏感肌にお悩みの方)

どんな基礎化粧品を選んでいいのかわからない……
そんな方は、エステティシャンに選んでもらうという方法はいかがでしょうか?
細かな肌悩みでもサロンまで気軽にご相談ください♪

関連記事

  1. 10月休業日のご案内

  2. 冬太りを上手にリセット!!ファスティング

  3. おすすめメニュー

  4. キレイな人が夏の終わりにしていること

  5. お風呂はお家のエステサロン

  6. 身体を軽くすっきりさせたい方におすすめのメニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。