エステ後の肌を持続させるホームケア

せっかくエステでキレイに整えた肌。
1日でも長く持続させたいですよね!

エステから帰った後のケアはどうしていますか?
エステから1週間…肌が元通り…そんなことにならないよう、エステサロンだから肌へどんな風に働くか考えた基礎化粧品を選び、お客様におすすめしています!

使用感の良さはもちろん、肌の深部まで働きかけるアイテムをご紹介いたします。

●アドソーブ

独自開発された抗体原料「ダチョウ卵黄エキス」を配合した「アドソーブシリーズ」。エステサロンのプロ向け化粧品シリーズとして作られているからこそお客様へおすすめしたくなるアイテムです。

ダチョウの抗体がお肌悩みに働きかけ、健やかな肌へと導きます。
クレンジング・洗顔・美容液・化粧水・仕上げクリームのラインナップ!
使用感も良く、ファンが多いシリーズです!!

【使用した方の感想】

他にも、ニキビや敏感肌ケアのシリーズもございます!
お肌の状態に応じて、担当スタッフから合ったものをご提案いたします。

●ACシリーズ(ニキビ肌にお悩みの方)

●ATシリーズ(敏感肌にお悩みの方)

どんな基礎化粧品を選んでいいのかわからない……
そんな方は、エステティシャンに選んでもらうという方法はいかがでしょうか?
細かな肌悩みでもサロンまで気軽にご相談ください♪

関連記事

  1. 安心・安全の脱毛機器を使用!!

  2. 4/24(土)北國新聞に掲載されました!

  3. クレンジングの選び方と正しい方法

  4. 安心してエステを受けて頂くハーティの取り組み

  5. 補正下着「ラヴィエール」のすごいところ

  6. 6月の紫外線はシワ・たるみの原因になる!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。