2022/1/6(木)【foryou1月号】更新

2022年!基礎化粧品シリーズがリニューアルしました!

2022年!新しい年を迎え、ハーティで取扱っている基礎化粧品のシリーズ「アドソーブ」も新しくなりました!デザインも一新されており、リニューアルとなったところを今回ご紹介したいと思います♪

「Adsorb」リニューアル決定!!!
リニューアル変更点

『その①全アイテム共通成分の統一』
全アイテム共通成分が統一されることにより、肌別で選んで頂いていた方や、トラブルが混合しているお肌にも使いやすくなりました。

『その②全アイテム3Dリリーサー配合』
3Dリリーサーは塗布後、肌表面にとどまり、持続的に浸透していく。
↓↓↓
3Dリリーサーは徐々に分解され、抱え込んでいたナノカプセルが肌に浸透。
↓↓↓
持続的に浸透させながら、最後には肌表面の保湿剤となる。

『その③エイジングケアアイテムの進化』
●エッセンスエクストラリッチ
●ローションリッチ
●ゲルクリームエクストラリッチ
この3アイテムは真皮層の強化をしてくれるので、シワ、たるみのケアもしながらシミへのアプローチもしてくれます!

★ヒト型セラミドを配合!!
5つのヒト型セラミドを黄金比率で配合してあるので、保湿力がUP!体感がはやい!!

●ヒト型セラミドの特徴
①保湿力の維持
ヒト型セラミドの特徴は、人間の肌に存在するセラミドと同等の構造をしている為、肌になじみやすいということ。セラミドはラメラ構造によって水分を挟み込むことで閉じ込め保湿します。

②バリア機能のサポート
ヒト型セラミドは肌のバリア機能にも関与しています。バリア機能とは、角層が水分を蓄えることで肌を乾燥や刺激から守る機能のこと。優れた保湿力や角層までの浸透性でバリア機能をサポートするヒト型セラミドは、肌をすこやかに保つ為に欠かせない成分だと言えます。

商品に関する詳細はスタッフまでお問合せください!
皆様のご来店お待ちしております♪