2021/7/14(水)【foryou7月号】更新

油断してない!?男女ともに
ヒップ・脚・二の腕に注目しています!!

普段から自分自身がよく知っている「私のカラダ」。周りからどんな風に見られているのか…気になりませんか!?男女によっても以外と見ているところは違います。それぞれから見られている部位、油断していませんか!?

油断大敵!?見られているカラダの部位ランキング!

【男性が見ちゃう!部位ランキング♪】
1. 胸
2.ヒップ
3.脚
4.背中
5.二の腕

【女性が見ちゃう!部位ランキング♪】
1. ウエスト
2.ヒップ
3.脚
4.背中
5.二の腕

油断しがちなカラダのケアはボディメイク4D&ミネラルソープにおまかせ!

塗るだけでボディラインをスリミング!

〇二の腕のたるみ
〇ボコボコセルライト
〇長いヒップ
そんなお悩みに…!アンジュボーテボディメイク4D!
体を引き締める4大成分を配合した塗る筋トレクリーム!スッとする使用感で、この時期にぴったり♪筋肉に働きかける成分はもちろん、肉割れやできてしまった妊娠線にもアプローチします!

ミネラルソープでキュッと肌を引き締める!!

〇ブツブツ二の腕
〇ザラザラかかと
〇ヒップのザラつき
そんなお悩みに…!アンジュボーテミネラルソープ!
「海のミネラル」を凝縮したスクラブにもなるボディソープです。洗浄しながらお肌を引き締める効果があり、たるみの気になる二の腕やヒップ、太ももなど、丁寧にマッサージしてお使いください♪

新商品登場!!

■LEDitchトリプロ
頭皮ケアからお顔、オーラルケアまで1台で!ハイパワーLEDがそれぞれのお悩みにアプローチします。

■TRUE CBDボディケアオイル
海外で注目の、植物の麻にから抽出されるCBDオイル。身体調節機能の働きを取り戻し、自律神経を整えます。

お家でのケアもしっかりできるアイテムとなっております!気になる方は是非スタッフまでお声掛けください♪

    登録されている記事はございません。