2020/11/20(日)【foryou12月号】更新

お家時間で集中ホームケア!!

感染対策もあり、忘年会は中止…年末年始は家にこもって過ごす方も多いのではないでしょうか。せっかくのお家時間!集中ホームケアで自分を磨きませんか!?

お休み中に自分磨き♪

年末年始のお休み中!外に出られずお家で過ごすのなら、無駄にしたくないですよね!普段は中々自分の為に時間をとれない…。お休みの間、自分を磨く時間に使いませんか?たまにはゆっくり自分の時間♪「冬は服で隠れるけどやっぱりムダ毛が気になる…」「年末の忙しさで顔が疲れている…」「冬の間に痩せたい!」そんなお悩み別でおすすめのアイテムをご紹介いたします!!

お悩み別おすすめアイテム!あなたはどれを選ぶ!?

『ムダ毛をなくしたい!』

■LEDitch(レディッチ)
ムダ毛ケアモードと美肌ケアモードのあるLEDホームケア!お家で本格的なケアが可能に!

『セットで使ってさらに実感!』
■アンジュボーテ ボディセラム
高機能ボディジェル!脱毛は保湿で違いが出ます!サロンケアでも保湿を必ず行っております。脱毛ケア後や、乾燥が気になる身体の部位にお使いください♪

『美顔をつくりたい!』

■セルキュア4T Plus
芸能人愛用者数No.1美顔器!ボタン1つで4つのモード切替!毛穴の洗浄や、皮膚の活性、表情筋のエクササイズも!

『セットで使ってさらに実感!』
■アンジュボーテ フェイスメイク4D
表情筋にアプローチする成分入りの美容液クリーム!一緒に使うことで更なる効果が期待できます!マスクでゆるみきった表情筋を元に戻していきましょう。

『運動不足…痩せたい!

■パルストレーナー3DEMS
巻くだけ簡単!家で筋肉運動!スクワット、ウォーキングといったモードがあり、運動が苦手な方も手軽に筋肉運動が可能に!

『セットで使ってさらに実感!』
■アンジュボーテ ボディメイク4D
塗るだけでボディラインをメンテナンス&スリミング。身体を引き締める4大コンセプト成分を配合。ハリと潤いのある身体へと導きます。

冬服で隠れている間に!せっかくのお休みを利用して!自分磨きがおすすめです♪

【冬期休業のご案内】 12/28(月)~1/5(火)は冬期休業の為、お休みとさせて頂きます。

商品お買い求めのお客様はお早目に、スタッフまでご相談ください。

    登録されている記事はございません。